とろろの暇つぶしブログ

ほとんど雑記ブログです。ゲームやPCの周辺機器のレビューをしていきたいです

当サイト(とろろの暇つぶしブログ)は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

「激レア体験」ホントにあったマックでのぞっとする話(第二話)

今週のお題「激レア体験」

 

 今回は前回の続きですので先に一話に目を通しておいてください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
tororokun.hatenablog.com

 

 ぼくは、商品ができるまで友達が注文してる隣でレシートとメニュー表を何度も確認していました。

 

ぼくは、自分の計算がおかしかったのではないかと疑いましたがやっぱりあっていました。

 

勇気をもって店員さんに確認してみました。

 

 

f:id:Tororokun:20200428234650j:plainすみません、これって値段間違ってないですか?

     メニュー表を指さして確認をとる

                   200円の返金ですねー(だるそうに)f:id:Tororokun:20200428235128p:plain

 

 

f:id:Tororokun:20200428234650j:plainなんで返金する額すぐにわかったんだ?(心の声)

 

 お釣りをぽっけにしまっていると友達に今あの店員お前のこと睨んでたよw

 と言われました。

 

 そこでレシートを見てなにが間違っていたのかを確認したところセットの値段がすべて単品で注文されていたことになっていました。

 

中学校での職業人体験がマックだったのでアルバイトや入ったばっかのひとでもそんなミスは起きないことをしっていました。

 

そこでぼくは気づきました。

 

 

ページをめくってゾッとする 1分で読める怖い話

ページをめくってゾッとする 1分で読める怖い話

  • 発売日: 2019/05/22
  • メディア: 単行本
 

 

 

 

この人故意的にやったんだと

そのあと店から出てから鳥肌が止まりませんでしたww

 

 

 

 

 まとめ

最後まで見ていただきありがとうございました<(_ _)>

多分この店員はぼくの身長とかみて騙せそうだと思ってやったんですかね?
それはあの店員しかわからないので次行ったときに聞いてみたいと思います。

やっぱり幽霊より人のほうがある意味怖いなーと感じました(´;ω;`)

 

面白いなーと思ったりしたらTwitterのフォローやぼくの他の記事も見てみてください!


tororokun.hatenablog.com

tororokun.hatenablog.com